持ち歩ける薄さ1㎜ヒーターはインク式 ◇ 誕プレに ‘INKO’ もらった! | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

紅葉もすすむさっぽろもみじ
窓から見える藻岩山の木々の色が、日に日に変わる紅葉

どうやら、明後日あたりはグッと冷えるらしく、しっかりと衣替えだよーセーター


今年は仕事場では、換気を心がけるんだろうな~。
そりゃ、換気してもらわないと困るんだけど…みずいろ渦巻き
普段から温かいわけではなので、これ以上寒くなるのは勘弁ではある。。。ムカムカ



と、このタイミングでもらっちゃったーーっ合格

薄さ1mmのUSBスリムヒーター『INKO Heating Mat Heal』太陽

仕事つながりの友人たちから、
今年の誕生日にと、うれしい品をいただいたープレゼント
私が仕事中に寒いこと、知ってくれてるもんねーべーっだ!



こんな優れものあるんだねーラブラブ

薄く柔らかい素材なので、肌触りもよく快適そうクラッカー
くるっと巻いて持ち運ぶのも楽チン、アウトドアやスポーツ観戦にも使えるねクラッカー

銀ナノインクを発熱素材としているって、
インクで暖かくなるってどういうこと!?
電熱線に代わる“銀ナノインク”を使用、とのことらしいけど、理解不能うずまき


とにかく、安心安全で温かい、革新的な暖房グッズ水玉
とてもうれしいチョイスで感謝デスキラキラ

大事に使わせていただきます。
ありがとう~ビックリマーク


reported by rikucha