ひとっ風呂、浴びて来ま~す ♨ 松山行き搭乗 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

羽田経由~


松山着~鶴丸JAL


連休でもないのに、自主的に5連休として、
『清流ドライブ&瀬戸内船旅&引き潮のサプライズ』な旅の予定

この足で、道後温泉温泉でひとっ風呂おふろ。


いつものことながら、
今回も強行スケジュールで、楽しむ予定ですぅ~Old Mini
blogは、一方的に発信となると思われ。。。あせる


旅から戻ったら、
みなさまのところへオジャマさせてもらいまーすニコニコ


reported by rikucha     

Android携帯からの投稿