少し前からある人に言われていた癖が
どうしても直りません(;´Д`)

これ!解ります??

地図や雑誌とか何かを
指差す時に出てるらしい(笑)

親指が指と指の間に入ってるんですけど、
世代によっては
このポーズは破廉恥な意味合いのあるポーズらしいのですwww

なので、止めなさいと言われて
どのくらい経ったのでしょうwww

直りませんよw

自分側から見えないので
気づかなかったし(;´Д`)

そして、親指が長いというか
異常に曲がる事も解りましたw

そんな今朝の写真がこれ!

鼻から何か出てるみたいで面白いからって
動画も撮られましたw

そんなに変に見えるものなのかと
今日から回りの意見を募集します(笑)


めっちゃ笑われてるけど(笑)

今度私の出てる親指見たら
教えてください(笑)

なるべく癖のない人間でいたいのです^^;