こんばんはー´ω`)ノ
昨日は忘年会してきたよー(・∀・)
2次会は居酒屋組とファミレス組みに分かれました!
まみたすが不在だったけど、
またすぐ来年集会ね^^

ふぐ刺しや天ぷら、ウナギ、鳥鍋など
沢山食べてきました(´~`)

鳥鍋のつくねがめちゃでかい(笑)


お肉づくしで
あまり沢山のお肉を食べれない私は
野菜ばかり食していましたけどw

美味しかったー!
お腹いっぱいだけど
ファミレスではイチゴクレープ食べました^^

みーたん、お土産ありがとー^^
2時にお開きしたよ!
話し始まったら時間が足りなすぎる(TT)



昨日は忘年会の前に
美容室にも行ってきました!

遅刻はよくしても
久方ぶりに起きる時間より寝過ごしてしまい、
予約の時間より2時間半後に到着(笑)
迷惑かけました(;´Д`)

それなのにも関わらず、きちんとヘアカラーとカットしてもらいました^^

有難う御座います^^

今日のヘアカラーはリタッチだけでなく
綺麗色入れてもらったよ^^


フラッシュの光が入ると凄くツヤツヤ!


仕上がった時「ツヤツヤー*´︶`*)╯」って喜んでたら
「秘密のお薬入れときました!( ̄▽ ̄)」
って(笑)
そーかー、秘密のお薬でツヤツヤなのね!


カットもしたんですよー^^

前から見たらあまり変わりませんね^^;
けど、忘年会では結構切ったねって言われたので
少しは変わったかな^^

いつも、こうして欲しいとか
色々ワガママ言ったり
理想の写真を見せてやってもらうんだけど、
結局おさえておくポイントは
いつも一緒で
完成系は普段と変わりないね(笑)って言われて、
うん、確かにって思った^^

よし、これで、
新年バッチリ迎えられそうです^^
サラツヤヘアー♪