自己肯定マインドに書き換えて
あなたのコンプレックスを魅力に変える❗

七次元インスピレーションタロット
占い師の瑠璃紺です☆ミ




ネガティブな感情、出来事は、

全て悪いことだと思っていませんか⁉️

決して悪いことばかりではないのですよニコニコ


むしろ新しいステージに向かうための

自然に起きる事象です(^◇^)

マイナスなことを否定しないでウインク

受け入れて行くことで

本当の自分は

どうなりたい、どうしたいのかと

自分の心に問いかける時間でもあるのです‼️

その時間はあなたの波動が

少しずつあがってアップ行く時になります照れ


🍀今日私がダウンロードした七次元から下ろしたメッセージ♪

静寂がない 

落ち着きたいのに落ち着かない

不安定なことに不満が募り

今ある幸福に

気づいていないのではないでしょうか?



物の見方、捉え方を

少し違う角度から変えて見て見てみましょう照れ

思考を変えることで

今の状況も幸せだと気づきます。

肩の力を抜いて

楽に生きられる自分でいると

もうすでに幸せ🍀であることに

気づけるはずですよ合格

とメッセージをいただきました☆ミ