(*゚_○゚)ノシ おはょっす!! 

 

うん・・・

休み明けで・・・

また

長期休みとるので・・・

忙しい!!!▄█▀█●ガーン←アタリマエw

 

ので

↓過去日記

*******************************************

(2013年1月14日)

 

 

ご無沙汰してますたらーっ(汗)


休み明けで忙しいのは恒例ですが…


体の弱い(exclamation & question)ウチの部署の女の子
今度は休み中に車(セダン)追突されてムチウチダッシュ(走り出す様)、休んだりたらーっ(汗)出て来ても午前中で帰ったりとちっとも当てにならないバッド(下向き矢印)


今年の彼女の勤務状況は凄いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一昨年の10月頃から咳が止まらないとか言ってずっと遅刻や早退して医者通いたらーっ(汗)結局、最終的に百日咳だったとかって休み


やっとマスクはずれてきたので体調良くなって来たのかと喜んでいたら…

耳が聞こえないあせあせ(飛び散る汗)と言いだしたのが去年の2月
突発性難聴の疑いでまた医者通いたらーっ(汗)

そうこうしてたら~難聴の為の薬が合わないと「めまい」で入院たらーっ(汗)

最初、1週間位と言っていたのが~結局3週間たらーっ(汗)

春先の決算から株主総会までの準備を教えながら一緒にする予定はぱあ手(パー)



夏は割に何事もなく(腱鞘炎とかって1週間に1度は医者行ってたけどねあせあせ)
このまま行くかと~

10月、私が2度目のタイ飛行機行きの為に4日間の休みの届けを出した当日夜中から~

またまた喘息で入院病院したかと思ったら

同居の祖父が亡くなってー無理矢理退院してきて、お葬式したんだってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
で…休み1週間バッド(下向き矢印)


その後、難聴とめまいと腱鞘炎と喘息で交互に通院…はいいとしてたらーっ(汗)

11月の健康診断でたらーっ(汗)
まだ若いのに子宮がん検診にひっかかったがまん顔がまん顔がまん顔

1次検査で黒、2次検査の結果…やっと年末ギリギリにグレー?「今すぐどうというわけでないです。様子みましょう」で3ヶ月後にまた来て下さいと言われ一安心した矢先の出来事でしたダッシュ(走り出す様)


病気じゃあ仕方ないし、今回の追突も本人に悪いトコはないようなのですがたらーっ(汗)
何とも困りますたらーっ(汗)

本人自体はゆとり世代とはいえ、人間性も業務上もずば抜けてとはいいませんが割と優秀ぴかぴか(新しい)問題ありません。

教育係の私としては~
割とマシな新人をとって来てくれたもんだと、我が上司達を誉めたい気持ちでもいたのですが…


私の愚痴を聞いた
彼に言わせると…
獅子座「最悪な社員だな」と一言たらーっ(汗)

乙女座「でもねーいい子だし、仕事も出来る方なんだよあせあせ(飛び散る汗)」とついいい訳したら


獅子座「ちっともいい子じゃないexclamation管理者が一番困るのは当てならない社員だよボケーっとした顔僕なら首にするな」

乙女座「でも本人が悪い訳でないし…それさえなければ…」

獅子座「絶対ダメexclamation運が悪いのもダメバッド(下向き矢印)僕が経営者なら絶対首にするね雷運が悪いのが移ると悪いもんたらーっ(汗)その子に関わらない方がいいよ」


まさか、合理主義の彼がそんな非科学的な事を言うとは思わなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
経営者というか…管理者的に考えるとそうなのかな~と思う薫子でした冷や汗


ちなみに、そんなこんなで私の今月末のタイ行きは先週中に断りました失恋

が…「安く行ける飛行機飛行機が見つからないむかっ(怒り)」とぶつぶつ言っていますので… 彼も行けないかもねあっかんべーとほくそ笑んでいますハート達(複数ハート)