おいら今日久しぶりにデイ行ったよニコ






日に天気調べー(*pω-)。O゜








UNOするんけど眠い(。-_-。)




もくもく吸入ーんうーん




少しねんねしたよーzzz

こんな感じで今週も始まりました!!おーっ!


マイペースで頑張ろうと思ったけど…眠い(*pω-)。O゜

今日久しぶりの歯医者🦷だったんだけどさっき治療したとこ痛くなって痛み止めのんだ💊次1ヶ月後凝視なんでそんなに人気なんや⁉️まぁ今日taも治療するのに行ったけど気に入ってたし良かったニコニコruが退院して毎日3時前に目が覚めてそこから注入とかして2度寝出来るんだけどなんか寝れないし泣くうさぎ明日はゆっくりする!!




レオฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

パッカーンどうにゃ?照れ


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}