本当だったら今日ru退院予定だったんですが…

週末お熱出たり

胃残=消化がよくなかったりで土曜日に延びましたショボーン

しかもruは今日元気がなくテキトーママが話しかけるとうっぐすんって顔になって( ´。_ 。`)シュン

だから今日は笑顔ではなかったんです泣

あと3回ここでねんねしたら帰れるから頑張って

帰ったらいっぱい(*´³`*) ㄘゅ♡しようねって病院を後にしました泣くうさぎ

早くruに(*´³`*) ㄘゅしたい!!土曜日までが長いんだろうな…




ここあ(左)ᵃⁿᵈマロン(右)ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)ぎゅっして寝ると温かいにゃ照れ


今日はruの写真がなかったのでにゃんずでお許しください🙇‍♀️


そして、次回は土曜日ブログ- ̗̀up ̖́-予定にしてます🙏よろしくお願いします🙇‍♀️