今日も早めの投稿です🙇‍♀️

今日は胃ろうからの注入の練習に行きましたニコニコ

病室入って








笑顔で迎えてくれましたニコ

テキトーママ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


胃ろうの部位を載せます

苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m




こんな感じでしたあんぐり


で、バギーに座って胃ろう注入の練習






お鼻のチューブは完成撤去で胃ろうからの注入のみになります🍀*゜

ここでも笑顔なruほっこり




あは(ˊᗜˋ)




てへ(๑>؂•̀๑)テヘペロ


一応退院は11日の予定になりましたにっこり


3日連続出動ママはおつかれがピークで退院までブログお休みします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ruの笑顔がいっぱい見れたので今日はぐっすり眠れそうですふとん1


あとからコメント返信しますが

応援してくれた皆さんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


テキトーママにはruが居ないとダメだなって実感した入院となったみたいです愛


本当にありがとうございましたm(_ _)m