おはようございます。


昨日の夜、
子供返りしてて
寝ようともせず
ずっとおもちゃで遊んでましたアセアセ
(ちゃんと子供用の笑い泣き)

遊び疲れて眠くなって寝た……
そんな感じです。


今日は朝イチ歯医者。
たぶん1ヶ月ぶりぐらいで
行くの怖くて
それと眠くて
なかなか起きれなかったです。


いざ歯医者に行くと
思ってたより虫歯が深くて
神経抜く(?)という話になりました泣

治療中ずっと怖いのと緊張で
全身ガチガチ。

麻酔切れて痛くなったら
ロキソニン飲んでね!と
ロキソニンを処方してくれました。


1回帰ってきてから
スーパーに買い出し行って
今日の外出は終わり!


昨日の訪問中片付けたのに
1晩で散らかしてしまって、
部屋が大変なことになってる真顔ハートブレイク


ヘルパーさんの前に
今日は訪問看護あるから
14時までに片付けなきゃ……。

ほんとは今すぐにでも
ゲームしたい……。


お昼までゴロゴロして
お昼ごはんのあとにでも
片付けようかな。

せっかくのオフの日でも
やること盛りだくさんで
嫌になってしまうハートブレイクハートブレイクハートブレイク



今日も1日程よく頑張ります!