こんばんは🌛


今日はビーズソファを

買い替えました 指差し


なぜって??

引っ越してから使ってたコチラのソファ

そう。人をダメにするソファ。
もう、座ったら動きたくなる
Yogiboのラウンジャー 照れ
今は息子が独占して使ってて
朝起きてからずっと座って
ダラダラしてます 不安
それを見て、危機感をもちました アセアセ

もうすぐ新学期も始まるし

この調子では朝の準備が大変になるガーン

ヤバイ…。ヤバすぎるかも…。


ということで

ニトリでこちらを購入キラキラ

 


 カバーは、

上記のジェノア3も良かったけど、

Nクールにしました 照れ

お安くなってて…笑


本体も5990円とお値打ち

カバーは1494円でした 指差し



ゴロンっと寝そべることができない
絶妙なサイズと硬さグッ

平日は、こっちを使ってもらい
休日はYogiboを解禁したいと思います 泣き笑い

次の金曜日は、
登校日&宿題の提出日 ガーン
まだ、貯金箱が仕上がってませんアセアセ

最後の追い込み、頑張ります えーん