実家からいただきました♡
大好物 ヤングコーン🌽

子供の頃は
祖父母が農家だったので
この時期になるとよく食べてたなぁ ニコニコ

祖父母が農家を引退してからは
食べる回数も減ってました… 泣き笑い

先週末、実家に行くと
頂き物のお裾分けを頂きました ひらめき

頂いた日、
さっそく茹でて
マヨネーズつけてかぶりつきました ウシシ
これが1番好きな食べ方ラブラブ
昔からこの食べ方だったなぁー♡



そして、その日の夜に
焼き鳥を焼く横で焼いて
残りは今日、ソテーにしました 指差し

茹でる以外の料理を知らなくて残念 悲しい
おすすめの食べ方あったら
教えてください目がハート

これから夏野菜がたくさん採れる時期🍅
旬のものしっかり食べて
元気に夏を乗り切りたいなぁ ひらめき