おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

我が家は普段から
雑穀ごはんを食べてますナイフとフォーク

今日は、もち麦とキヌアとか
今日は、黒米入れてみよっかなぁ〜とか
その日の気分で変えてるニコニコ音符

これが、我が家の雑穀たち♡



最近、楽天で購入したのがこちら指差し

おにぎり雑穀米本舗さんの
      明日への輝き国産39雑穀米
      今日届いたばかりでまた食べてないけど
      一度に39雑穀って凄すぎませんキョロキョロ
     炊くのが楽しみですグッ
おにぎりタマチャンショップさんの
      九州産の黒米
      初めて買った黒米
      小さじ1しか入れてなくても
      思ってた以上に色がついて
      しかも美味しいウインク 
      リピート決定でしたチョキ

少し前にiHerbで購入したのがこちら指差し


おにぎりボブズレッドミルの
      キヌアアマランサス
      どちらもオーガニックで安心ニコニコ

どちらも雑穀感が少ないので
息子も気にならないで食べてますウシシ

最後はもう何回もリピしてる
近所のドラッグストア購入している

     おにぎり もち麦 2kgと大容量ですが
      毎日使うと意外と減るものでリピしてる照れ
プチプチとした食感が好きで
家族からも好評グッ

どうせごはんを食べるなら
いろいろ混ぜて栄養をとりたいワタシ。
息子や主人が嫌にならないくらいの量で
ずっと続けていきたいな〜ニコニコ
      
そして、これからも
新しい雑穀に出会って
種類を増やしていきたい照れ

おすすめの雑穀あったら
ぜひ、教えてください爆笑

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり