夏に向けて
サンダルを購入音符

歩く時、パカパカするサンダルが苦手で 
ストラップのあるサンダルが
好きなワタシ指差し


今回、購入したのは
ingのグルカサンダルハート
初めてグルカサンダルにワクワク音符
 

本革(ステラ)でできてて
長く愛用できそうラブ


早速、週末に履いてみた……指差し



なんと
まさかの靴ズレえーん
靴ズレなんて学生以来かも…アセアセ

とりあえず、絆創膏貼って
その日はしのぎました泣き笑い

履き慣れたら大丈夫なのか
どうなのか…
靴ズレしてる靴やサンダルって
履けるようになるんだろうか…悲しい


そして、大好きUNIQLOの
感謝祭でTシャツ買おうと思って
オンラインストアを見てたら
サンダルがまさかのお値下げキョロキョロ

1,290円になってたので購入おねがい
コレがまた履きやすくてお気に入りハート


ちなみに今回買ったUNIQLOは、
エアリズムコットンT(半袖)
ソフトリブクルーネックT(半袖)
マーメードスカート
ナローストラップサンダルの4点

どれもお得に買えて
とっても着やすくてお気に入りOK

靴ズレしないように
どうにか考えて
UNIQLOのサンダルとともに
この夏たくさん履きたいなぁひらめき