こんばんは〜🌛

今日は、主人に頼まれて
おやつを買いに行ってきた〜照れ

四国にお住いの方は、
知ってる人も多いのでは口笛

そうピンクハート畑田本舗のどら一指差し
【どらいち】というどら焼き




甘いものをあんまり食べない主人が
唯一、買ってきてーって言うどら一ラブ

あんこと塩バタークリームが絶妙で
私も大好きなんですOK

なんと、どらー
期間限定の販売なのです泣き笑い
最近、知ったアセアセ


10月1日から5月15日(最終出荷日)まで。

そう、今日が出荷される最終日なのです笑い泣き
すぐには店頭からなくならないだろうけど
あるうちにと思い
今日、買ってきたよーひらめき


合計6個グッ

とりあえず、
今日は夕食後にいただこうかな乙女のトキメキ

そして、GWに行った時にもらった
スタンプラリー


2個たまったので今月中に
どら一おもいでカスタード 貰いに行こう目がハート

食べたことないから
めっちゃ楽しみラブラブ

洋菓子も和菓子も大好き♡
おうちに甘いものがある安心感♡

来月、健康診断あるから
ほどほどに楽しみたいですねニコニコ

見つけたら、なくなる前に
ぜひ
食べてみて下さいね指差し