ロットワイラーの真実 | ほぼほぼ下書き部屋

ほぼほぼ下書き部屋

見たな…うふ♡

ここはただひたすら垂れ流す小部屋

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メインブログ(No title byり)ございます
https://profile.ameba.jp/ameba/ri-ameb




久しぶりにご近所さんちのロットワイラーとすれ違った。
戯れてもいいけど、迷って迷って『またね』にしてパパとお話。
寿命が短くて8年ぐらいって聞いて驚いちゃったよ。
『長生きしようね』って言っといたけど、調べたら本当に大型犬の中でも短命だった。


次からはもう遠慮なくぶつかってもらおう。


いつ見ても毛並みがツヤっとテラッとしてて、馴染みのある日本犬とは違うんだろうと思ってたんだけど、ロットワイラー実はダブルコートだそうで。


次回お戯れの際は、見せてもらえそうな程度に落ち着いてたら被毛をちょっとめくってみようと思う。