君の名は | ほぼほぼ下書き部屋

ほぼほぼ下書き部屋

見たな…うふ♡

ここはただひたすら垂れ流す小部屋

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メインブログ(No title byり)ございます
https://profile.ameba.jp/ameba/ri-ameb

今週月曜日、来客がいた。


どちら様?


そういえば母がこの窓の近くにあった巣を取ったと話してたから、逃げて隙間から入ってきたのかもしれない。
とすればこの子は帰る家を失ったアシナガバチ。
なんか手出しもできずにそのまま居させた。
翌火曜日もそこに居て、若干頭の向きがビミョーに変わってた。


どうやらこの子は暗い時に羽を開いているらしく、電気をつけるとスーッと羽を閉じる。
揺らしたり刺激を与えないようにしながら迎えた水曜日、姿が消えた。
どうにか出てったかと思っていた今日木曜日、ゆっくりカーテンをめくったらレースカーテンにしがみついていた。



クソ暑い中、飲まず食わずだぞ?