今日は定期検診の為に病院へ🏥

採血とCTでした。←結果は21日照れ


午後だったので誰も採血に並んでなくてスムーズ💉

CTの造影剤にアレルギーがあるので、CTの前にアレルギー様の点滴を1時間します。

そのままポートで造影剤を入れるので、針は造影剤用の太いやつ🪡←とても痛い。


前回の診察からフラッシュをしていないので

詰まり気味なのか、看護師さんが一生懸命に生食を入れていました。


先生が3ヶ月毎でいいって言ってたんですけど…って言うと

ダメです!1ヶ月毎にやらないと!と何故か怒られました…。

フラッシュの予約後で取りましょうね!と。


そんなこんなしてるうちに

点滴を開始。

ポムポムプリンみたいな名前の薬だったかな。。

⬆️全然興味が無い。

その薬は毎回爆睡してしまうんですが😪

どうやら眠くなる成分が入ってるみたい。

正常で良かった。

1時間ぐらい爆睡してました😪


CTも終え、30分待機🍵


結局4時間ぐらい病院にいました🏥

お会計でビックリ!!

10010円?Σ( ˙꒳​˙ )

えっ?そんなに検査ってお金かかった??

これは今年も医療費控除しなきゃだな。

ちなみに去年も沢山払っていたようで、医療費控除しなきゃなんだけど馬鹿なのでどうやって戻ってきてるのかご理解出来ていません(笑)

休職してたから御恩を承れないのかな…。


21日までは時間がありますが、再発していない!!って言う自信が謎にありません(笑)

そのために冬休みを取りました(笑)5連休かな。

まぁ普通に有給3日と土日なんですが…

最後かも?と思いながらスノボの板よりもウエアが入るか今年も心配🏂

そして来週天気よすぎて雪大丈夫かな?って心配。


検査の心配しろよ!ですが

再発してる自信ばかりあるので、再発してなかったらラッキー🍀ぐらいな気持ちです。←今は。


3月には車が納車されます🚗 ³₃

ディーラーの担当が頭が悪いのか、すぐに依頼したものを忘れます。全く🤷‍♂️

昨日電話で教えてくださいといったナビのケーブル。

今日教えるって言ってたのに何も言わなかったので呆れて帰ってきました(笑)

見積もりに入ってないけど大丈夫なんだよね?

ナビテレビ見れるように車屋さんに出すけどタダにするっていったよね?!

言った言わない問題が1番めんどくさいので、ほんとに覚えてて欲しい所です。タイヤの破棄もお願いしたけどタダでいいんだよね??

びた一文払うつもりはありませんが。

結局車ってオプションをなんやかんやつけなきゃで高くなる。なんて高い買い物なんだ!と思いながら最後の車だからと思い。

長生きしたら老後が心配です…