チームウエア第二段 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

チームウエア第二段として、私の故郷の長野県繋がりで、禅道会長野支部様とアドバンテージコラボtシャツを作成することになりました。
長野支部の青木支部長ありがとうございました。
今回のは、デザインは、禅道会を前面に強調しつつ、長野県も意識しつつのデザインにしまして、格好いいものになりました。
tシャツの素材はドライtシャツとなり、速乾性もよく、着心地のいい品です。
フロント面




バック面です。
禅道会アドバンテージコラボtシャツ宜しくお願い申し上げます。