ご縁あって、急遽、名古屋公演に参戦してきました!

どえりゃ~良かった。
やっぱ、V6最高です!

新しい嬉しい出会いもありまして、V6が繋いでくれた出会いに感謝な日でもありました。


コンレポなど詳しくは、明日ブログ更新できたら、その時に。

さっさとお風呂入って寝ないと、明日は朝早い&諸事情により確実に残業決定な日なんだもの。
16時半まで絶対いなきゃいけないって分かってる人を16時あがりの早番にするって、どういうことさ⁈月金は30分残業確実決定で、片付けなど含めたら、きっとプラス30分。
基本、昼休憩もあってないような現場だから常に9時間勤務状態なのに、今週は10時間勤務確定とな⁈
プラス自分の仕事で残業したら何時間働くことになるか分かりません。まぁ、働けるだけ幸せなことなのかもしれませんが。。。

16時であがっても問題ない人がいるんだから、その人を早番にすればいいのに。いっつも、シフト組むのヘタなんだよ(*`へ´*) と、シフト出た時からプリプリしてた一週間が始まります。

これまた諸事情により一人担任のような日が続く一週間でもあるので、しかも週のラスト、土曜日には超空気読めないで有名な人と2人だけ出勤という同期をはじめとするいろんな人から心配されている試練な一週間のシメもあるので、今日、Vサンから沢山パワーもらえて良かった!

興奮しすぎて昼夜と食後に薬飲み忘れたから、いま身体はボロボロですが、心は潤ってるー


明日からも、頑張るぞー!


剛サンのNEWヘアー、キライじゃないけど、おヒゲ…
おヒゲ効果でワイルドだったけれども、おヒゲ…
トビーアスで、おヒゲなしに慣れちゃってたからか、久々にうちわもスッキリ爽やかで浮かれてたからか、おヒゲ…と思っちゃった(^^;;
おヒゲありも好きですけどね!
でも、ないならないほうがいい!
だって、今会えるアイドル、週末ヒーローComingCenturyなんだもの!

あっ、にこ健では、週末ヒーローV6でしたね(^^)

iPhoneからの投稿