【ハッピーリッチママって???】

 

今日は私が所属しているビジネススクール

ハッピーリッチママについてお話させていただきます♪

 

 

私は結婚するまで
歯科衛生士として正社員で

働いていました。


特に目的もなく働いて

毎週のように金曜日は飲みに行き

給料が入れば美容代、時間があれば旅行

貯金なんてしたことがありませんでした。


将来に向けて貯金しようなんて気が更々無く

今が楽しければそれでいい

そう思っていました。

 

 

そして、22歳でできちゃった結婚、退職

23歳で長男を出産

26歳で長女を出産

二児のママになりました。

 

 

長男を出産し、一年後パート復帰をし

長男を託児施設に預けて働くことになりました。

 

 

そこで待ち受けていたのは

子供への罪悪感と院長からの嫌がらせ。

 

 

6畳一間ほどの控室に息子を預け、

私の仕事が始まる時間から終わりまで

泣き続ける息子の声を聞きながら仕事。

 

 

子供を見てあげているんだから

夜まで働いてと22時に仕事が終わり。

監視カメラで私の行動を監視され

行く先々でこちらに来ては文句を言われる。

 

 

モノが無くなれば私のせいにされ、

雑用も私の仕事でした。

 

独身の頃働いていた歯科医院では

とてもいい環境だったので

正直そのギャップには驚きました。

 

 

でも、生活のため、子供のため。と

自分を押し殺していました。

 

 

ところがいつまでも我慢できるわけもなく

パートを辞めて、平日は子育てをし、

週末は主人に子供を預けて

働きに出ました。

 

 

そして、二人目の妊娠。

また働けなくなりました。

 

 

女の子の子供が欲しかった私は

妊娠したことがとっても嬉しく

2人育児に胸を躍らしていました。

 

 

いざ2人になると大変でした。

長男の赤ちゃん返りがひどく、

赤ちゃんに母乳を飲ませることも嫌がり、

結局下の娘は完全ミルクで育てることに。

 

 

長男を完全母乳で育てていたので

ミルク代が毎月どれくらいかかるのか

まだおむつもとれていない息子との

おむつ代にとかなり家計を圧迫しました。

 

 

 

これはもうダメ。と働こうと思いましたが

娘はまだ生まれて間もない赤ちゃん。

 

 

 

頭の中はお金・・お金・・そんなことばかり

考えながら気づいたら半年たっていました。

 

 

もともとYouTubeが好きで

子供が寝た後に一人で

YouTubeを見るのを楽しみにしていた私。

 

 

たまたま目に止まったのが

月商640万円のシングルマザー。

 

 

何か凄い人なのかと思ったら

数か月前までは私と同じ普通のママ。

気になって気になってLINE@に連絡をしました。

 

 

そして、人生を変えたい。

その思いでハッピーリッチママに入りました。

 

 

私には知識も経験も無い。

歯科衛生士しかしたことがなく

正社員経験もほとんどない。

そんな私がまずは、

主婦マインドからビジネスマインドに。

ビジネスの基礎から勉強を始めました。

 

 

起業前の主婦の私からすると

全く考えられないような

3億稼いでいる経営者の方と出会ったり、

旦那さんより稼いでいるママたちと出会ったり。

 

 

皆最強のノウハウを学んでいるからこそ

稼げる自分になっているのです。

 

 

集客・営業はビジネスの基礎。

これを学んでいれば

どんなことにも応用ができる。

 

 

つまり、一生もののスキルが身に付く

ということなのです。

 

 

ママは家事に育児にと本当に時間が無い。

でも、時間が無いからといって

諦めてしまっては

人生を変えることが出来ないのです。

 

 

 

私はハッピーリッチママに入って

時間や場所に縛られず

2人の子供が家にいても自由に

仕事ができる最高の働き方を

手に入れました♪

 

 

何より、心に余裕ができて

子供たちと笑顔が増えた。

 

 

もし、あなたも

夫のために、子供のために

自分のために人生を変えたいと思うのな

ハッピーリッチママに入って一生もののスキルを身に着け

一生幸せに暮らしましょう♪

 

 

 

ハッピーリッチママについて

・4人の子どもを育てながら
1歳の子どもが家にいても
月商 2000万のママ

 

・多岐に渡るビジネスを展開する
年商20億の経営者

 

・述べ3000名以上をコンサルする
月商6000万の経営者

 

・出版会社等いくつもの会社を
経営する経営者etc…

6名の経営者
70人の講師でサポート

 

 

 

 

こんなに素晴らしい環境の中だからこそ

金持ちママ続々排出中!!!

 

・ シングルマザーが月商1500万

・ 2歳4歳7歳のママが月商300万


・ 5歳の子を持つスピリチュアルヒーラーが

  月商300万


・ 0歳2歳の自宅サロンママが月商200万


・ 地方在住保育園〜中学生の

  4児のママが月商200万

・ 夫の反対を押し切った

  2児のママが月商400万

 

etc...

 

 

 

ハッピーリッチママ詳細

 

講師コース(しっかり稼.げるビ.ジネスを探している方向け)

 ├期間1年、2年目からは月額制

 ├120本以上の動画コンテンツ
 ├週1オンライン勉強会
 ├LINE@にて質問し放題
 ├いきなり私たち講師のグループに参加
 ├直接会えるランチ会

 ├出版会社等2社経営している方々からのサポート

 └年商20億円を超える方々からの直々サポートetc...

 

 

生徒コース(自分の商 品やサービスがある方向け)

 ┣期間1年間、2年目からは月額制

 ┣動画コンテンツ

 ┣週1オンライン勉強会

 ┣生徒コース用グループLINE@にて質問し放題

 ┗不定期のイベント開催参加資


 

 

こうだったらいいのに・・・

を全て取り入れたビジネススクール。

 

 

正直言ってここまでサポートしてくれる

ビジネススクール他にありません。

 

 

何故ここまでサポートしてくれるかというと

必ず結果を出して欲しいから

 

 

私達も本気です。

だからあなたも本気で来てください。

本気になれば月商7桁も夢で終わらないから。

 

 

・商品や、やりたいことが見つからないけど起業したい

・資格をせっかくとったけど正直収入になっていない

・収入を増やしたい

・月商7桁の世界に入りたい

・自宅から一歩も出ずに集客・収入を得たい

・他の人が羨ましい

・本気で人生を変えたい

・子どもの帰宅を家で待ちたい

・親孝行したい

・子どものやりたいことを全力で応援できるママになりたい

・収入の柱を増やしたい

 

 

少しでも当てはまれば私のLINE@

【ハッピーリッチママ詳細希望】とメッセージを

送ってください(^^♪

 

 

 

キツキツカツカツ生活を抜け出したいその一心で起業

2歳と0歳の子供が家にいながらも
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でも変わりたいから行動しました。
主婦だって変われるんです。

人生一度きり、後悔したくない人はLINE@
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ママ起業コンサルタント 泉友希
思い切って新しいことにチャレンジしようかな
でも、失敗したら嫌だしな・・・
どうしようかな・・・・
と悩んで悩んでなかなか一歩が踏み出せなかったり
準備やリサーチに時間をかけすぎていたり
していませんか??
結果的に言うと
悩んだり考えるよりもまず
行動に移したほうが早い!です。
悩んでいたり、考えているその時間
手や足を動かすことで少しでも成長するからです。
【量からしか質は生まれない】
というようにいくら頭で考えたところで
何も変わらないし、質のいいものが
できません。
始めなければ何も変わらないし
行動しなければ結果は生まれない。
例えば、
初めての職場、初めての出勤。
何もできなくて当たり前ですよね。
職場の仲間の名前さえ分かりませんよね。

初めは新しい職場や環境も

 

居心地が悪かったり仕事ができないどうしよう

 

と思うかもしれませんが、回数を重ねると

 

仕事内容を覚えてきたり楽しくなってきたり

 

しますよね(^^♪

 

 

 

 

私はこれまでやろうかな・・・

 

と思っても結局やらずに終わる。

 

ことがほとんどでした。

 

 

例えば

 

私は社会人になって字が綺麗に書けないことに悩み

 

ペン習字講座を受けようと思ったんです。

 

でも結局時間が無いなどと理由づけてやらず

 

今残っているのは後悔だけ。

 

 

 

 

今となればもしあの時学んでいたら

 

今より少しはきれいな字が書けていたかもしれない。

 

とそう思います。

 

 

 

 

行動すればそれは自分の経験や糧となるけれど

 

行動しなければなんであの時しなかったんだろう・・・

 

やっとけば良かった。とそうなるのです。

 

 

 

だから私は

 

やるか・すぐやるか

の二択で行動しています。

 

 

 

後悔したくないから

 

やらない選択は無い。

 

 

もし迷っていることがあるのなら

頭で考えたらなかなか行動できないもの。

 

 

まずは手と足を動かしてみてください(*^^*)

 

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・子育ても仕事も妥協したくない
・もっともっと稼ぎたい
・ママでも自立したい
・これ以上我慢し続ける生活は嫌だ!
・旦那さんの経済力に頼りたくない
・子供にたくさんのことを経験させてあげたい
・毎月海外旅行に行きたい
・憧れのブランドでお買い物がしたい
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賢いお金の貯め方は〇〇

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あなたはお金を貯金していますか?

 

 

私は普通の主婦の時

【いかに今月お金を残せるか】

 

に重点を置いていました。

 

 

 

食費に光熱費に・・・と計算して

余った分は貯金に回す。

子供たちに十分に使えるお金も無いし

もちろん自分のモノを買うお金も無い。

(私の服はほとんど貰い物です。しかも義母からww)

そうやって暮らしていました(笑)

 

 

 

とは言えほとんど貯金に回すお金はなく、

急な出費がある月なんて大赤字でした。

 




そんな私ですがビジネスを学んでお金の捉え方が

全くと言っていいほど変わりました。

 

 

 

【金は天下の回りもの】

という言葉があるようにお金は回っています。

 

 

 

使わなければ回ってこないのです。

 

 

 

お金は使って、増やす。

これがビジネスでは当たり前です。

 

 

 

何でも買えばいいのか?それは消費になります。

結果的にモノが増えるだけ、お金は減るだけ

の使い方になってしまいます。

 

 

 

ビジネスでいう使うとは、

自己投資をいっぱいします!




学ぶためにセミナーや本を購入したり

人のためにたくさん尽くしたり

見た目を良くするために美容にお金をかけたり

他人から羨ましがられるような

【良いもの】を身に付けたり・・・。




お金持ちの人は贅沢するために

たくさんお金を使っているのではなくて

お金が回ってくる仕組みを知っているから

たくさん使ってそれ以上に増やしているのです。





人のために尽くすとどうなるのか?

人は誰かに何かをしてもらったり与えてもらうと

返したい。と思いますよね。




例えば、

この前〇〇さんにお土産いただいたから

今度旅行に行った時にお土産買って帰ろう!


そう思いませんか?





だから、人にたくさん尽くしていると

自分のもとにたくさん返ってきます。




そうすると何ができるのか。

人脈です。

人脈ができると自分の価値が上がります。

良い人間関係は良い風を吹き込みます。

たくさん与える人になりましょう。





見た目を良くするとどうなるのか。

見た目を良くするとまず第一印象

が良くなります。




人を見た目で判断するな!と思う人も

いるかと思います。

でも、初めて会った人が

不衛生だったりしわしわのシャツを着ていたら

気になってしまいますよね。




見た目を良くするだけで

収入が1割増えると言われています。




それぐらい見た目大事だということですね。




良いものとはその名の通り

良い時計や良い車。

家や交通手段も無理してでも

ランクを上げます。

  




そうするとセルフイメージ

がぐんと上がります。





絶対に稼いで今より更に

良いものを身に付けよう!!!

というモチベーションが上がるからです。




私は起業する前から新幹線は必ず

グリーン車に乗っていました(笑)




私はもともとグリーン車ってどんな人が

乗っているんだろう?という

ワクワクがあって、お金持ちの空気を

少しでも同じ空間で味わいたかったのです(笑)




でも、そうすることで気持ちは上がりますよね。

だからあえて良いものに触れる。




これが大事なんです。




これらは全て無駄遣いではありません。

考え方によっては

そんなことにお金をかけて!!

と思う人もいると思います。




でもその考えなら絶対にお金持ちには

なれません。




これは全て経験にお金をかけています。

経験は一番の価値です。

これはいつまでも価値変動のない

財産となります。





もし、今貯めることに専念しているのであれば

増やすことに考えをシフトしてみては

どうですか?




きっとお金に対する考えや

付き合いが変わってくるはずですよ(^^)



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商品の値段を下げようかな・・・
それちょっと待ってください。

あなたの商品の値段設定はどうですか?
同じ商品を扱っている他の人と比べて
妥当だと思いますか?


そう思うのならお客様が来ないからと言って
値段を下げるのはまだ早いかもしれません。


あなたはモノを買うとき「安いから」買いますか?
きっとあなたにとって「必要なもの」だから買うはずです。
必要なものとは、価値のあるもの。

 シャネルやルイヴィトンなどのハイブランドと呼ばれる
ブランド品が売れ続けている理由は
価値があるから。


もちろん使用している素材一つ一つが高品質のものであったり
一つのモノを作るために手間暇がかかっている
ことは前提として、アフターサービスもしっかりとしている。


つまり一生持ち続けられるものという事。


ところがスーパーの見切り品はどうでしょう。
賞味期限が間近に迫って傷んできたものを
値段を下げて売っていますがそれって
本当にお得なのでしょうか。


今すぐ食べればまだ良いのかもしれませんが
日持ちはしないし鮮度や味も落ちていますよね。


私はいくら同じものを売っていても、
それが通常価格だとしても
美味しくて品質の良いものが食べたい。


見切り品だからといって得をした!!
とは感じません。


そう、人は決して安い=得には
繋がらないのです。
商品を提供するうえで大事なことは
お値段以上であるということ。

あなたが今お客様が来ないからといって
値段を下げようとしているのであれば
それは見切り品のバナナと一緒です。


どうせならシャネルやルイヴィトンに
なりたくありませんか?


まずはあなたの商品自体を見直してみてください。


値段に対してお客様が満足できる
内容になっているのかどうか。


その上で値段設定の見直しも
検討してみてくださいね。
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お客様から見てあなたの印象を
よくするためには
知識でもなく技術でもなく会話で決まります。



あなたのお店にお客様来店された時
あなたはお客様にどのような言葉を
かけていますか(*^^*)?

お客様はあなたのお店に
癒しを求めに来ていても
初めての方なら特に
緊張しているはず。



「どんな方がしてくれるんだろう・・・」
「 場所はここで合っているよね・・・」



そんな不安や緊張をほどいてあげるには
クローズドクエスチョン(閉ざされた質問)
が効果的です。



クローズドクエスチョンとは、
「はい」「いいえ」や「AかB」の択一で
答えられる」ような答えやすい質問。



少し、実体験も入れながら説明しますね。
この方法は、私が歯科衛生士をしていた頃から
気を付けていたことで
歯医者は特に【怖い場所】というイメージが強く
患者さんは歯医者の椅子に座ったときが特に怖いはず。



だから私はまず今日の天気の話をします。
「今日は暑いですね」
「今日はいい天気ですね」などと
答えやすい質問をしてリラックスして
もらいます。



初めから「今日はどうしましたか?」
「どこが痛いですか?」
なんて言われると今から何されるんだろう・・・
とドキドキしてきてしまいますよね。



だからまずは緊張をほどいてあげるにためにも
クローズドクエスチョンで答えやすい雰囲気作りをする。



お客様の笑顔や声のトーンが明るくなってくると
今度はオープンクエスチョン(開かれた質問)
を交えながらしっかりとお客様が今何を悩んでいるのかを
ヒアリングしていきましょう。

オープンクエスチョンとは相手が
自由に答えられる質問のこと。



今の段階ではあなたはまだ聞き役です。
しっかりとお客様の悩みを聞き出し
あなたが持っている商品の中でその方にとって
一番良いものを提供してあげましょう。



あくまでもお客様目線。
お客様ファーストを忘れずに(^^♪



そしてもう一つ大事なことは「笑顔」と「笑声」
お客様に歯を見せましょう!笑
歯を見せるとは、笑顔で対応するということ。


いくらいい話や施術をしてもらっても
笑ってなければお客様からすれば
マイナス評価。



そして笑声とは明るい声のトーンで話す
ということ。



声が笑っていない(低い、小さい)と
お客様は気分が下がってしまいます。



これも私が歯科衛生士の頃から気を付けていて
患者さんと話すときは椅子を上げて
マスクを外してから目を見て話すように
心がけていました。



それを心がけていると
私よりも知識や技術が高い先輩方がいる中で
自然と「次回からもあなたでお願いします」
と言って下さる方がでてきました。



これって誰にでもできること。
でも、出来ているようで意外とできていないこと
って結構あります。



少しの気遣いがあるか無いかで
あなたのサロンのリピート率は
格段に変わってきます。



知識や技術はあるのにお客様がつかなければ
物凄く勿体ない。



お客様の気持ちをしっかりとゲットして
リピート率100%の愛されサロン
是非目指してくださいね。
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