2024.4.24 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


深夜明け。


バタバタしつつも定時に終了。


今日のご褒美めし。





近所のパン屋さんに寄り買ってきた。



砂糖が付いてるのはハワイアンドーナツらしい。



こんなに砂糖が付いてるのに、そんなに甘くなかったよ。



美味しく頂きました。



満腹となりベッドイン。



起きたら夜。



17時過ぎだけど明るい。



もう冬ではないからね。



さぁ、夕食作らねば。



ん〜、怠くて何もしたくないなぁ。



豆腐があったので、スンドゥブの素があったから肉も混ぜてササッと作りました。



今日はなんか寒かったからちょうどあったまりましたよ。



更にお風呂であったまりました。



いつの間にかソファーで寝落ち。



あらら、身体冷えちゃったじゃないの。



またまたベッドであったまろ。



おやすみ〜パー