2023.12.28 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



休み。

昼近くまで寝てた。


まだ体調不良続いてます。


でも、天気がいいので、窓開けパーッと掃除した。


大掃除までではないけどね。


年賀状まだ作ってないんだけど、買ってもない。


なので、買いに出掛けた。


モンスター達のクリスマスプレゼントもまだで、QUOカードも買いました。


ずっと買い物行けてなかったから買い物も。


ガソリン入れて、灯油も買ってきた。


疲れた〜。


で、何も頼んでないけど、息子モンスターから夜ご飯作るって。


オムライス。





割ったらフワフワになる予定だったけど、ならずに失敗だって。



いえいえ、卵にバターの味もついてるし、肉やタマネギもちょうどいい大きさにカット出来てて、マジもバッチリ👍



どこで作り方覚えたんだろ。



とにかく美味しかったし、またお願いしますね。