2022.3.27 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


今日も休み。


にゃんこがさかりで夜中じゅううるさくって7時前に目が覚めた。


さっさと起きてやることやったらまだ10時。


出掛けようにも行き先なく、携帯ゲームしてたり、HDD観てた。


昼ごはん食べて、おやつの時間にようやく出掛けた。


米が一粒もないから買ってきた。


その前にしまむら寄って、新しい靴下とか買った。


おやつも買ってしまった。





久々にコーヒー豆から挽きましたよ。


ウマイ!!


そして夕食。


もちろんパパが作ってくれた。


先月50歳の誕生日だったけど、まだプレゼント渡してない。


なにがいいか聞くと、釣りのリールだって。


欲しいリールを楽天市場でポチった。


便利~。


ポチ活気を付けないと、後で請求書見て驚くことになるよね。


吟味してからポチろっと。


夜、師長さんから来月の勤務表チェックして欲しいとLINEできた。


小さくて見えない、見えない。


申し訳ないけど、明日仕事行ったらチェックさせていただきます。