少し早いご挨拶 | ミエルコト キコエルコト

ミエルコト キコエルコト

思うまま気ままに生きて来て・・・
2014年冬 卵巣がんになってしまった!
でも今まで通り 
そう、今までよりも
愛おしい 平凡な日々を
大好きな音楽も含めて綴って行けたらいいな
そんな気まぐれな場所です

 

 

 

その日は鮮血のように美しかった夕焼けでした

媒体としては残すのは難しいものですねぇ

 

今年も年の瀬、如何お過ごしですか?

覗かせていただき、覗いていただき、

ありがとうございました

 

 

私ごとですが 

こんな夕焼け空の少し後、

11月末に父が亡くなりました

今思う寂しさは、姿が見えないよりも、

声が聞けなくなってしまったことなんです

もう、名を呼んでもらえないんだなぁ

 

 

一年と言う区切りも早さも、人それぞれですね

大切な方と温かい年末年始を、

そして何より身体に気をつけて、

よいお年をお迎えください