ウサギさんとカワウソくん | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力

あっという間に5月に入り、
GWも終わってしまいましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は今年のGWはきちんとお休みを取り、割とお出かけしました。

初日に池袋にあるウサギカフェmimiさんへ。
なんとここ、ウサギさんだけでなくカワウソくんとも触れ合えるとの事で!!
もう、ずっと楽しみにしていました。

確実に入るなら予約は必須のようです。
当日電話でも予約が取れました。
カワウソくんは常に店内に出てるわけでは無いようなので電話で確認してみるといいそうです。


ドキドキしながら入店した店内はパラダイス。
なかなか写真撮るの難しかったですが兎にも角にも可愛いしか出てきませんでした。


ウサギさんいっぱいいます!
ご飯もあげられます。




いた!!!!!


わちゃわちゃ。


カワウソくんにもご飯をあげられます。


もうカワウソくんと触れ合えるなんて信じられませんでした。
今でも信じられません。

とにかく、あっちゃこっちゃチョロチョロ動き回る。
カワウソくんもウサギさんも元気いっぱいでした。

ごろん。
ごろりーん。

水分補給。



カワウソくんはまだ赤ちゃんなので、途中で休憩の為ケージへ帰っていきました。

その後もモフモフパラダイス。
右の子が指をペロペロなめてくれました。

右の子が左の子をペロペロ。

あぁ…
もうなんて可愛いんでしょう…。

動物たちの安全のため人間たちはあまり自由に動き回ったり出来ませんがあの空間にずっと座って居たかったです。



幸せな幸せなひと時でした。


また会いに行くね。


つづく



via confi・cou・ture
Your own website,
Ameba Ownd