こんにちは★浜松のまつげエクステサロンリルムです!

今日はアイシャンプーとコーティングについてお話します。

当店では全てのお客様にエクステ装着前のアイシャンプーと装着後のコーティングを無料でさせて頂いています!

マツエクをしていると、あまり目元をごしごしこすらないように洗う方が大半だと思います。

一見きれいに見えてもまつげの根元には皮脂やメイク汚れが残っています。そのままにしておくとまつげダニの温床に!なんてこともショック!

まつげダニによって目がかゆくなったり、まつげが抜けてしまったり、目が腫れてしまったりとたくさんの弊害が起こります。

アイシャンプーで根元の汚れをきれいに落とすことでエクステの密着度も上がりエクステの持続性がアップします!まつ育にもいいですね音譜

そして装着後につけるコーティング剤は、持続性を妨げるものから守る効果があります。グルーの接着面に塗ることで、グルーを汗や皮脂、水分や衝撃などから守ります。

どちらもエクステを長く楽しみたい方に必須のアイテムだと思いますので是非お試しください♡


店舗情報

◆住所   浜松市東区有玉南町2434 サンヒルス101

◆営業時間 10:00~最終受付18:00 
※18:00以降のご予約もご相談くださいませ★

◆定休日  不定休

◆予約&お問い合わせ

 080-9402-8623 
※施術中はお電話対応ができません。恐れ入りますが留守電かショートメールにお名前とご連絡先をお願いいたします。折返しご連絡させていただきます。(メッセージがない場合の折返しのご連絡はしておりませんので必ずメッセージをお願いします)
            
簡単WEB予約 RESERVA予約システムから予約する

お問い合わせはこちら



 


◆初めての方へ

◆メニュー・料金


◆よくあるご質問

◆入店からの流れ

◆店内写真