photo:01


メリークリスマース












。。。






おや?











もう26日だ



びっくり



気づかんかった



。。。



テンション激低



いやはや今年クリスマスを意識してなさすぎてもうどーでもいいといいますか



おとついイブ朝まず体調がかなり優れず
↑二日酔いじゃないよ
↑いやほんとに二日酔いじゃないんだよ
↑書くと嘘くさいけどいやまじで



横浜でなんとかかんとかでちゃうして
photo:02





関東地方のサンタさんからたいやきやら横浜ビールやらいただき復活し



帰りの新幹線では乗変ができず名古屋まで立ち(ワゴン販売のお姉さんに軽く八つ当たり)



お家に帰り寝る



起きてお姉さんとピザーラお届け



FBIの行動分析科の最強プロファイラー軍団が主役の海外ドラマを観漁り



夜はお姉さんお手製の大根と豚肉の煮物をいただきました。



あー美味しかった




はい






これにて
アラサー姉妹のぴったりしたいクリスマス終了。









果たして年末どうなるのかしら







さぁ!!!!!!!!!
気を取り直して明日は今年最後のでちゃう!



立派に締めくくってきまーす!!!