photo:01


真っっっ黒!!!



いたしかたない。



もう諦めよう。。



さて!



土日のおさらいをしましょうかね



ど真ん中まつり。。
photo:02






楽しかったー!!!!!!



みんな忙しいなかダンス覚えてくれて
集まってくれて練習して



大成功に終わりました!!!!!



仮装して100人以上の大人数の他のチームに見劣りすることなく
こと露出に関してはNo.1でございましたでしょう。



すれ違う他のチームの方々からも
でちゃうガールだ!
セクシィ!ひゅー!
と声をかけられ




子供たちのチームに
『はだかんぼうだぁ…』と言われる始末




目立ったと思います!



そしてステージ。
でちゃって演歌!!!
みんな踊り揃いすぎだし!!!



感動しました!!!



youtubeにアップされてまっせ
http://m.youtube.com/watch?v=kbcgFmGbXmA




いやはやぁ
参加してくれたみんな
本当にありがとう。。



photo:03


連絡やら進行やら仕切ってくれた
しおりーぬ
ダンスリーダー
CHINAMIちゃん
快く参加してくれて楽しんでくれた
こにたん、ゆっこむ、ヤマモ、リサちゃん、マナミちゃん、まなみん、ありさちゃん、しほちゃん、まいかちゃんマイケル、Yurinaちゃん



2日間も参加してくれた
あやこちゃん



私の後ろで踊ってもらってもうしわけない
BarbieLipsのあやのちゃん、つづみちゃん、さきちゃん



2日めに大阪から駆けつけてくれた
関西代表 ゆいりちゃん



そして!!!
photo:04


どまつり後にダッシュで移動して行われた
尾張旭文化会館でのステージにまで一人ダンサー参加してくれた
りなころ!



いやはや~



ほんとありがとうだわ~



感無量サンクス!!!



尾張旭のステージもかなり盛り上がって嬉しかったなー



りなころのセクシィさにみなさんビックリしてましたわ!
あたしが着物だったから余計露出が際立ちますわな



こんな演歌もアリですな♪



あー楽しかったー



でちゃガ最高ですね♡



それでは写メを何枚かどうぞ!!



photo:05


photo:06


photo:07


photo:08






それでは最後に



せーの、



達・成・感!!!
photo:09






あ、



りなころが隠れちゃた



がびちょん






てなわけで今日もでちゃう!
ブロンディ金山さまに21時までいまっせー!!!



お中元もらったからまた紹介するね~



ラストがんばる!!!