今日もしゃこー。
10時から19時までやぁぁ(。・_・。)


学科…
技能…
原付講習!!←楽しかった


てかまぢ笑える!
今日も授業中やばかった!


学科で生徒あたし含め③人だったんだけど、
オタクっぽい(失礼)よくしゃべる頭よさそ-な男子と
頭悪そうな(失礼)ビジュアル系男子
と、あたし(・∀-)


先生『去年愛知県で何件の死亡事故があったと思う?じゃあそこの君』
オタク『あっ、僕も細かくは把握していませんので、スミマセンが、はい。』


だいたいでいーんだよ(-∀-)


先生『事故した時に運転者の命を守るのは?』
ビジュアル『サンドバック』


エアバックだろ(・д・;)


先生『酒を飲んだ友人が勝手に自分の車に乗っていってつかまっちゃったらどうなる?』
オタク『泥棒罪として起訴しますよ!』


そ-ゆコト言ってんじゃないヨ(-"-;)


先生『事故で死亡させた相手家族に、多額の賠償金を請求されたらどう払う?』
ビジュアル『ローン!!』


保険だろーーーΣ(・ω・ノ)ノ


もぉこらえるのに必死でした…。
つかれたよー


今1時間空きだから
勉強してまつ(´;ω;`)ρ

超ワスレテル~やばすぅ