【ダンスレッスン記録】2023.2.12 (SUN) | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

 

  笑う門には福来る

 

 

仲間と笑って・仲間と踊って

 

 

 

今日は、早速ですが

レッスン風景動画から見てほしいです!

 

 

もう、楽しさが溢れております!!

 

で、この日のみんなのレッスンの感想が。。。

 

 

 

K-POPアイドルになったみたいで

楽しかった~♪

 

短いけど、すごく速くて

もう大変でした~

でも、楽しかった~

 

 

楽しかった~

速いテンポでも、ポーズ

きめたいです!

 

共通しているのが。。。

 

楽しかった~

 

キラキラしたとってもいい表情で

「楽しかった~」って

言ってもらえると

本当に、嬉しいです!!

 

今後も、リフレッシュしてもらえる

レッスン

頑張ります!!

 

 

そして、そして

バレンタインかな?

チョコ塩パン

とっても美味しかった~

Ychanありがとう~

3/14期待しててね♪♪

 

 

 

【録画レッスン】HPにアップしてます!

お休みされた方は

【こそ練】動画で

おうちレッスン

やってみてくださいね

 

後、今回のトレーニングや

振付がもう一度やってみたい方は

【こそ練】動画で

復習してみてくださいね

 

【こそ練】動画

見放題です

 

 

 

 

「何かを始めたいけど

何がいいのかわからない」

そんな大人女性の皆さん

一緒に、大人の部活動いかがですか?

 

まずは、体験レッスンでお待ちしています

体験予約はこちらから