数ある中から、読んで頂きありがとうございます。
「お受験ママ」シリーズでは、沢山のアクセスを頂いており、嬉しくおもいます。
皆さんの参考になれたらと思っています。



お受験ママから、お電話を頂きました照れ照れ

今回は、嬉しい話ですウインクウインク

先日の私の言葉を信じて、
子供に伝えたそうです爆笑爆笑

お受験ママ
「今度の国語小テストで100点取ったら、
好きな本を買ってあげる!マンガでも良いよ!!」

子供
「お母さん、ハイ!!ちゃんととったよ!!
マンガ買って!!」

ちゃんと点数が取れる様になりました!!
国語の小テストだったら、
理解して読めないのではなく、
ただ、読まないだけなのです!!
やる気があれば、読めるはず。

これで、一先ず安心ですねニコニコニコニコ

これからも子供のやる気を無くさないで、
頑張って欲しいです爆笑爆笑

「お受験ママの失敗談」を、読んでみて下さいね。