こんにちは!


今日は本当にダメダメな1日でしたチーンチーン



まずはそもそも声が出にくい。


いや、私コールセンター勤務なんで声が出ないとめちゃくちゃ辛いんですよ笑い泣き



ここで素直に仕事を休んだら良かったものの、声以外は元気なもんだから何やかんやで仕事に行くじゃない、、、、



そしてやらかす単純ミスあせる



めちゃくちゃ単純なミスなのにお客様にも上席にも迷惑かけてテンションダダ下がり。(もちろん悪いのは私は。)



そして帰り間際にめんどくさい案件に当たり、メンタルやられてるのに残業。。。



もうごはん作る気にもならないわよねニヤニヤ


そんな夜は安定のマックよおいで


そしてなぜか娘に花をねだられて買うことに。

でも花瓶が見当たらずとりあえずのビンにつっこむ。



そして

最後は

楽天で気になってるお洋服をポチり。


届くのは7月上旬らしいけどオフィスで絶対着るから買ってヨシっ!



ダメダメに1日は無駄遣いしがち。



本当に節約しないと滝汗


と思うダメダメな一日でした。


週末はゆっくりします!