こんにちは!



昨日のブログに眠い、眠いと書いておきながら昨日の夜は寝かしつけ後だらだらしてしまい、夜の11時からコレよー。


ガッツリアイス食べてしまったわー笑い泣き

最近はアイスも和の物を好むようになりましてねおいで年齢を感じるわねー。




まあそんな訳で今日も寝不足です。

今日こそさっさと寝てしまわないとー!




絶対にWEBのマンガ広告開かない!!⇦すぐにマンガの広告開いて無料部分だけ読み、気になる場合はネタバレのブログ読む人昇天






さてさて今月のNISA口座の評価額をチェックしたので書いておきます!

本日付けの評価額です



パパ積立NISAは1,520,858円 

     評価益は260,877円


ママのNISAはざっくりごちゃまぜ、

        3,809,689円

     評価益は793,202円




先月よりも10万円近く増えております照れ

米国株が好調なのと、じわじわと円安に傾いているからですかね。


NISA口座だけで500万円以上の資産になったので、10万円ぐらいは簡単に上下するようになりました。

 

これが何千万円も投資している人は100万円単位で資産が上下するんでしょうねーびっくり




とりあえずマイペースにNISA続けて行きます♪