南仏コートダジュールからこんにちは!」
今日も元気なりーりースタイル藤井理絵です。

コートダジュール紺碧海岸の街は色彩が溢れている。
レストランのコップ建物建物の色が、こちらの瞳を捕らえて離さない。沖で停泊中の我らのクルーズ船も手前のパラソルも、何もかもが踊り出しそうな色彩だ。工事中で剥き出しになったパイプさえもアートしてるんですけど!⬇︎
りーりー夫婦の今日のコーデは、ボトムスを白で合わせました。正確に言うと、夫のパンツは僅かにシルバーグレーの入ったオフホワイトですけど。ま、白ということで⬇︎

デッキで写真撮ってから上陸して、フランスのショップへ入ってみました。

ベルトが日本で見ないようなのが沢山あって、早速サロン用にゲット。ブルベさん向き、イエベさん向きなど、着替えて遊ぶのに使えそうです。
それとハイゲージの白ニットのトップスを見つけたのでそれも。↑上の写真でお気に入りフクロウさんの黒Tシャツ着てますが。お船のご婦人方は上下とも白コーデ率が高いの!
りーりーも早速上下白コーデにしよう、っと!(濃紺トップスも好きな襟ぐりだったのでそれも買ってしまった)。

と、言うわけで この日の現地調達は、ベルト5本とトップス2枚。⬇︎
❤︎  ❤︎  ❤︎

りーりーは骨格ストレートなので、教科書通りだと深いVネックが似合うはずなのです。でも実際はボートネックっぽい浅いVネックの方がしっくりくる。深いVだと詰まり感があるのです。こう言う微調整は最終的にはその人をしっかり見る、に尽きます。

今日のりーりーのように、海外でのショッピングなど「ちょっと取り替えて下さい」が出来ない場合は、洋服選びで失敗したくないですね。自分の骨格・カラーを知った上での微調整が出来ていれば確信を持って最適が選べます。

あなたもいつかりーりースタイルにご相談下さい。喜んで一番のお似合いをご提案させて頂きます。

❤︎  ❤︎  ❤︎

ではまたね。
「今日もいらして下さってありがとう❣️またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイル藤井理絵。