イベントバナー


昨日から首が辛くて、アラレちゃんみたいに外れたらいいなぁ〜とばかり考えてるririです泣くうさぎ

ε-(o´_`o)ハァ・・

頭の置き場に困る…汗うさぎ


首は辛いし…

腰も痛いし…

数歩歩いたら、痛くて動けなくなるし…

ホント、厄介!!


昨夜、歩き出そうとしたら、右足がついていかず、右足の親指だけがつま先立ちみたいになってしまい、そこに体重がかかってしまう状態になったガーン

ビックリするほど痛くて、叫んでしまったアセアセ


折れなくて良かったよ汗うさぎ


夕飯は姫がマックを買ってきてくれた。

朝に約束しておいたのだ爆笑


ごはんチキンタツタ

油淋鶏チーズ

(; ̄^ ̄)ん~
普通のチキンタツタの方が、好きだな笑


今日は実家の父と母が来た。

月に一度くらいBooちゃんの顔を見にくる。

父は近くのコンビニにBooちゃんと行き、買い物をすることが、毎回お決まりになっている。

父の歩く後ろ姿を見ると、とても歩幅が小さくなっていて驚いた。


帰る時、狭くて手すりがないわが家の階段で

riri家は2階建てだが、住居は2階のみ

目の悪い母は、いつもブツブツと文句を言っていたのだが、目の手術をして、片目が見えるようになり、何も言わなかった。

片目は緑内障で見えない

しかし今日は、父が壁に手をつきながら、ゆっくり降りていて、少し気になった。

父は持病で、心臓病とバセドー病がある。

年齢を考えると、やはり心配になってしまう。


もともと、私は父も母め苦手だった。

苦手…というよりは、嫌いだったんだと思う。

しかし、この年になると、好きも嫌いもなくなった。


私の体調のことは、あまり話さなかった。


私の病気は、見た目ではわからない。

実際、こういう時は役に立つ(笑)



【レモネードレモン】
蕾がだんだん膨らんできたよ〜グリーンハーツ
この写真を撮っている時、スマホ落とした…ガーン
ショック!画面に雷のようなヒビが〜雷

父と母が、私が育てている果樹や家庭菜園を見ていた。

実家にも、家庭菜園やいろいろな果樹があるから、うちの育てているものの話をした。


母が『レモンに蕾がついて良かったね〜』って言ってた。

父は来週、刈り取って枯れた枝などの片付けに来ると言ってた。

大丈夫かな?


まぁ〜こんな話ができるのは、良いことなのかな〜笑ううさぎ