イベントバナー


なぜだろう…

Booちゃんがいない時間時計

何をしていいのかわからない。


これから月曜日から水曜日までは

9:30〜16:00

木、金曜日は今まで通り

9:30〜14:30


週末以外は毎日通所に行く。


事実、コロナ前まではそうだったんだ。


月曜日は9:30〜14:30

火曜日〜木曜日までは泊まり。

(通所→ショート→通所→ショート→通所)

金曜日は9:30〜14:30


でも、コロナ以降

最近まで週5日はずっと一緒だった。


結局、洗濯して〜

掃除して〜

チロさんを外で遊ばせて〜


…(; ̄^ ̄)ん~


することが思いつかない。。。汗うさぎ


スマホゲームしたり?

映画みたり?


改めて、私って自分がないことに気づく。


別にBooちゃんがいても、やっていることは同じなんだけど…


でも、そこにBooちゃんがいるから、が…

私の言い訳になったんだ。


正直、Booちゃんにとってはつまらない毎日だったと思う。

だから、率先して、家で自分ができることをやってくれていたんだと思うし、私もBooちゃんの仕事を作った。


もちろん、それだけではダメだってわかっていたから、Booちゃんが楽しく過ごせるように、行ける場所を探してた。


実際、今までなかったからね。


でも、昨年新しく、医療的ケアをやってくれる支援センターができた。

面談の結果、通所できるとわかって、本当に良かった。


Booちゃんは今日も『たのしかった〜爆笑ルンルン』と言っていた。


私は、いつもと同じことをして、1日を終えた汗うさぎ


さぁ〜

今後なにをしようかな?


まずは…

断捨離でもしてみようかな?


とりあえず、体と相談しながら、出来ることからやってみるか。


この子たちとお昼寝もいいかな笑