イベントバナー


最近、強風が続いているriri地方。

riri家は高い場所にあるため、強風をもろに受けてます汗うさぎ


体調は相変わらずな感じだけど…

日々、痛い場所が変わるのが難点。


先週の夜中、ひどい背部痛と肩の痛み。

ちょっと動いただけで激痛泣くうさぎ

姫に鎮痛剤テープを貼ってもらい、鎮痛剤を飲んでも、痛みで体の置きどころがなく、なかなか眠れなかった。


翌朝…あれ?と思うほど、夜中の背部痛がない。

毎日ある腰痛と、頭痛、首痛が追加。


ヘルニア出た?って思うような首痛。


そんな日々、場所が変わる痛みなのだが…


ちょっと面倒くさいのが、腰痛と歩行。

腰痛、臀部痛と足の痛みで、歩行が辛いと、ゆっくり歩行や、ピコピコ歩行になる。

しかし、また普通に歩きだせる。

間欠性跛行なのだろうが…。


先日のBooちゃんの施設契約の時…

施設に入る時は、ゆっくり歩行で、足を引きずる感じだったが…

契約が終わり帰る時は、普通に歩けた。

施設長はアレ?って思ったろうなぁ〜。


手の指に針をズブズブ刺されたような痛み。

陰部に突然針を刺されたような痛み。

足のすねが焼けるような痛み。

後頭部(耳の後ろ)をナイフで刺されたような痛み。


これらは、一瞬や1〜2分程度でおさまる痛み。


頭痛、首痛、肩痛、背部痛、腰痛、臀部痛〜


感覚異常では

手の小指に指サックを3枚くらいかぶせているような感覚。

足の裏で水を踏んだような感覚。


特に暗い時、フワフワと地面が柔らかいような感覚。

地面までが遠く感じる。


最近、こんな調子で何もしたくなくなる。


先日、病気で頑張っている友人に

『体調どう?』

とLINEをした。

友人の最近の状況を聞いたあと

『ririちゃんは?』

と返信がきた。

『わたしはぼちぼちかな(笑)』

と返した。

『ぼちぼち?は良いことととっていいの?』

と返ってきた。


(´□`)あ〜すごく後悔した。


『元気だよ!』となぜ返さなかったのか。

友人は今とても頑張っているのに…


『もちろん良いってことだよ(笑)』

と返した。


あちこち痛いなんて…今は言えないから。



 

 



 

 



 

 



 

 これが1番ほしい杖笑ううさぎ