土曜日は1日中、ほぼ寝ていたririです。


驚くほど起きれない汗うさぎ

座っていることも苦痛タラー


起き上がったのは、Booちゃんの朝ごはんと昼ごはんと、吸引。

ニャンコのご飯と、ちろさんの薬とご飯だけ。


あっ、自分の食事とトイレもね。


食欲がないわけではないけど、体が横になりたがっている感じ。

睡魔もやってくる。


頭痛や背部痛、腰痛もあった。


睡眠障害〜とかいいながら、土曜日はトータル何時間寝ただろう?


実際、睡眠に難あり。

一度に2時間くらいしか眠れない。

だから、それを繰り返してしまう。

それに加え、ここ半年くらいは、昼夜逆転か?というくらい、朝方になるまで眠れない。


そんな毎日だったのに…

土曜日は朝ごはんの後眠って、昼ごはんの後眠って、夕方まで眠って、それでも起き上がれなくて、姫に仕事の帰りに夕飯を買ってきてもらった。

姫が帰って来るまで眠って、夕飯後また眠って、12時くらいにBooちゃんと一緒に布団に入って眠った。


基本的に、眠りは浅い。

昼間寝てしまうと、夜は眠れなくなってしまう。

しかし…

数回、目は覚めたものの…起きたのは朝の7時だった。


布団でこんなに長く横になっていたのは、何年ぶりだろう〜?


昨日は1日中、Booちゃんが怒っていたのは知っている。

Booちゃんは私が寝ている(昼寝)のが大嫌いなのだ。


とりあえず、起きたときの体はガタガタアセアセ

腰は動かすだけで痛い。

足も痛いし、手も痛い。

頭は後頭神経痛になった。


寝すぎるのは良くない(笑)


体は痛いものの、さすがにいつもの眠気は全くなかった。


久々の良い天気晴れの日曜日。

腰痛ベルトをして、鎮痛剤を飲んで、溜まっていた洗濯物を干した。


買い物にも行かなければいけなかったのだが、まだ体がついていかない。

Booちゃんが少し不機嫌になっていたが…

姫が午前中にミスドを買ってきてくれたので、Booちゃんはご機嫌にルンルン爆笑


日曜日は、一度も昼寝をしない1日。

現在、am2:05…

全く眠くない…


せっかく昼夜逆転が戻るかも〜と思っていたが、違ったみたい。



ベランダに捨て猫?(笑)

無防備なちろさんの寝姿(笑)

無防備なぎんちゃんの寝姿。乳首丸見え(笑)

無防備ないっちゃんの寝姿。半目(笑)

無防備なBooちゃんとちろさんの寝姿(笑)