やけどの跡は、少し赤い皮膚だけど…完治しました〜爆笑

キズパワーパッドキラキラスゴい!!


最近、やけどの話ばかりだったけど…

相変わらず、あちこち痛いririです。


頭痛、首痛、腰痛、肋間神経痛〜

ついでにダルさ…


ふとした瞬間、動かした右上腕の激痛ピリピリ

本当…何もしてないと痛くないから忘れて、普通に動かしちゃうんだよねタラー


困っているのは朝の腰痛。

最近は背部痛と足まで痛いから、起きるのが大変アセアセ

『イタ…イタタタ…イタイ…イタ…イタタタ』

が朝一番の声(笑)

やっと起きても、しばらく痛いままだから、厄介。

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

今日は、ちろさんの病院。


前回行った、健康診断(血液検査)の結果聞きと、

2ヶ月前に気づいた、喉あたりにあるイボ?みたいなものが、少しずつ大きくなっている気がして診てもらった。


検査結果は異常なしルンルンε-(´∀`*)ホッ


イボは…?

実寸3ミリだったけど…

現時点では気にしなくても良さそう。

だけど、今後も気をつけて診ていくことになった。


『年齢的なことで出来るものもあるけど、もし悪い何かだった場合、麻酔をかけて取らなければならない。

人なら部分麻酔ができるけど、人と違ってワンちゃんは全身麻酔だからね。

でも、麻酔をかけられるならば、子宮を取っているからね…』

と言われた。


ですよね…。


ちろさんは、心臓以外に【子宮粘液症】という病気もある。また、腎臓もあまりよくない。

子宮粘液症 


とりあえず〜

今のところは様子見。


ついでに爪切りと肛門絞りをしてもらった。


心臓の薬とフィラリアなどのオールインワンの薬をもらった。


ついでに、うちのニャンズたちのオールインワンももらった。

ニャンコの薬は首の後ろに垂らす薬。


針のない注射器みたいなやつ。


この子はチュールを食べさせたら、全く気づかす薬を付けさせてくれたよ笑

この子は大変だった〜。
大好きなチュールでもダメだった。
結局、押さえてつけたよ。
怒ってたなぁ〜笑


今日は疲れたね。ちろさんラブラブ