イベントバナー


愛車にリコールがかかって、姫の休みに合わせて、車をトヨペットに置いてきた。


直すまでの間、姫と買い物に行ったが、途中で足腰が痛くて歩けなくなったririです泣くうさぎ


今日は整形外科。


診察室に入ると、先生はまずBooちゃんに

Dr『元気かぁ?痛い所ないか?首は痛くないか?』

と声をかけた。


Booちゃんは『首は痛い』と答えた。


Booちゃんは1番と2番が狭い。


Dr『しびれてるとこはないか?』


最近Booちゃんは足がしびれた〜とよく言うが…

太っているからかなぁ?と思ってる(笑)


でも、ちゃんと気にしてくれていて、ありがたいです。


Dr『で?お母さんは?』


ヾ( ¯⌓¯;)オイッ

私はついでかよあせるw


◎上腕痛が続いていること。

◎腰痛が辛いこと。

◎歩くと腰と膝下と太ももの前の痛いこと。

◎仰向けで寝ることができなくなったこと。


Dr『どれくらい歩ける?どれくらいで座りたくなる?10分くらい?』


10分以上は歩けるんだよなぁ〜。

ただ、ゆっくりになるし、歩幅はだんだん狭くなってきた。


Dr『歩幅は狭くなるんだよ。仰向けで寝られなくなったかぁ〜』』

と言いながら、以前撮ったレントゲンを見ていた。


Dr(そろそろかな…?)

と、独り言のように小声で言った。


..σ(・ω・` *)??なにが?

と思ったが、聞き返さなかった。


そして、

(太ももの前なら○番かなぁ〜?)とか、

(ここは狭いかなあ?)とか、また独り言のように言うと


Dr『MRI撮るか〜。どこで撮る?あっちに聞いてみる?』

あっちとは神経内科がある病院。

毎回、麻酔をかけて撮ってもらっている。


Dr『こっちで撮るなら○○画像センターで撮って来てもらうけど。』


やはり知らない所より、神経内科がいる病院の方がいい。


Dr『じゃ、撮ってくれるか聞いてきて!』


Dr『あと、血液検査とかしてる?肝機能とか、薬飲んでるから。』


てなわけで…


次回の神経内科で、またMRIの予約してくることになった。

ついでに、血液検査も聞いてみよう。



バンザイぎんちゃん黒猫
おなかパンパン笑
おすまし顔のいっちゃん猫
美人さんだなぁ〜ラブラブ
最近、前より増して、薬を嫌うちろさんあしあと
ふてくされてます汗うさぎ



 ちろさんに薬を飲ませるは、本当…大変泣くうさぎ泣


 

 

 

 

 


 

 

 



 

ちょビッツをみつけた時は感動したなぁ〜

でも、毎日同じだと、また食べてくれなくなる。

だから、猫用であげる時もあるてへぺろ笑