今年はバレンタイン無視しちゃったから
ホワイトデーも特に何もなしだな〜泣き笑い笑い

だって今年のバレンタインの日は…
午前中に産婦人科に妊娠の健診に行って、
そこで
流産の可能性が高いって言われて…悲しい


バレンタインなんかしてる気分じゃないわ!悲しい悲しい

ってことで何もしなかったんでした泣き笑い
しゃーなしすぎるよね…!





でもホワイトデーは全然関係ないけど、
最近家に突然カヌレが届いたwキラキラ

夫が楽天で頼んでたらしくて、突然届いてびっくりした。

夫氏、今までの人生カヌレを食べたことなかったらしくて
急にw



写真撮る前に2個食べてしまった…




なんか乃木坂46の番組で紹介されてたやつらしい!


夫はカヌレ食べたことないから、
何かのきっかけで初めて食べるチャンスを伺っていたらしいw

初めてで高くて美味しいの食べれてよかったねニヤリ


外はカリッとしてて
中がモチモチで
ラム酒の風味は割としっかりで

美味しかったですニコニコハート


バターサンドの方も!


夫はレーズンが嫌いらしくて全部くれた

ラッキー




バターは塩っけが少なくて
生クリームみたいな優しい味

それにレーズンの味が混ざっておいしい

しっとりさくさく手作り感のある味のクッキー

こちらも美味しかったニコニコハート


甘いもの大好き人間ですグラサンハート