陽性が出た〜!嬉しい!ニコニコ飛び出すハート


生理予定日から1週間+1日後に、妊娠検査薬でチェックしました!



画像残します








ワオ!ニコニコ


「薄く線が出る感じだったら判断に迷いそうだな〜」

とか思ってたけど、くっきり…!よだれ




妊活始めてから半年くらい待ってたので嬉しい!飛び出すハート


…いや、旦那が飲んで帰ってきたりして上手くタイミング取れなかった月もあったからむかつき

半年フルで打席に立ったかと言われるとそうじゃないか…。w




普段はそんなに生理は遅れないので、

「これはもしや〜?」と期待しちゃってたから、

陽性判定が出てとても嬉しいスター




検査薬使う時、期待ですごいドキドキして緊張した〜!よだれチューリップ


休みの日はいつも夕方まで寝てるのに(寝過ぎ…)

正午くらいには起きてドキドキしながら検査したグリーンハート(充分寝過ぎ…)





検査薬を使うまでの道のり


妊娠検査薬を使うまでのソワソワしてる期間は、

些細な変化でも「ん?もしかして妊娠?」って期待してしまう日々だった…!よだれ


「妊娠 症状」とかでめっちゃ検索する日々だった…よだれ



感じてた変化を列挙して残しておく!



乳首が痛い&かゆい

胸が張ると言うよりは、乳首ピンポイント…w


​かすかな出血

最終月経日から3週間後ぴったりの日に、

うっすらピンクのおりもの。

たまたま気付けたけど見落としそうなレベル。


全身かゆい

時期的には生理予定日付近。3日間ほど?

背中・肩・ひざ裏とか。お腹は別に…

特にお股っていうかVIOエリアが一番かゆかった!ひーん!真顔


眠い

これはいつもそうだからなぁ。。

私はいつも眠い…どこでも寝れる…


悪寒

寒かっただけな気もする…


気持ち悪い

気がしただけ…

気にしすぎてただけ疑惑…


頭痛

これもなぁ…偏頭痛持ちだしなぁ…

ただの日常やな


お通じが良くなった

これが一番謎だった😂

便秘になる人が多いらしいのに😂

普段はめっちゃ便秘なんだけどな😂😂




関係なさそうなもの(?)も含めると
意外とあったのかな?

でもあからさまな悪阻とかはないんよなぁ〜

ほんとに妊娠してるのか不安になる…




妊娠検査薬はこちらのドゥーテストってやつを使いました!

尿を2秒かけるだけでお手軽だし、
キャップも付いてたので旦那に見せることもできた!

Amazonで買った!

ていうか近所のドラッグストアで一回妊娠検査薬探したけど見つからず😂
どの棚に置いてあるか分からんかった…😂

ネットで頼んだらすぐ届いたし良かった〜



これから妊娠関連のブログも書いていけたらいいなと思います!スター
無事に日々を過ごしていけますように!