アメブロに追加してほしい機能 | my story~無駄なことは何1つとしてない~

アメブロに追加してほしい機能

募集。


っていうか今自分がしてて欲しいなって思った機能..



ブログ内検索



必要な人少ないかな。

てかもしやそれはできるけどやり方知らないだけかなぁ...


GAI◆YA+のプロフィールが必要でね

そんでもって過去のイベントをpickしてまとめようと思ったの

そしたらテーマ別にしてはいるんだけど携帯で投稿したらジャンルが『ブログ』って勝手になってるのもあって

過去を探るのが大変88


このイベントどんなんだっけ?

誰が出演してたっけ?

謡い文句なんだっけ?


とか知りたかったのにまさかの時間の食いっぷり


ブログ内検索があると入力したらその日記が出てきて便利だなぁって思いました。

さるさる日記とかはあるからね。


んで

自分の名前とイベント名を入れてアメブロ検索をかけてみたけど

ものによってはいっぱいでてきたり

(出演者載せてる人のブログは全部ひっかかる)

キーワードのどっかが間違ってるのかhitが少なかったらでてこないのか

1件もなかったりして...


肩こる

(おまぇ肩こりしらんやろ


そんな感じでブログを書くことに逃げてます今


先週はなんだかバタバタしてたので掃除もできてないから掃除もしたいです。


夜中から掃除機の音がうっさいなぁと思ったら

それはきっとRINBOXです

RINBOXと同じマンションでよかったd(*^ω^*)ネッ!

(違うから


最近朝明けるのが遅くて助かります

(気持ちの問題ですけどね


今週土曜日はあれだからね。

よろしくね。


あれ


これクリックすんの恐いよなw


あ。

あとあれもほしいびっくり

自分の日記引用的なやつ。

リンクってあるけど自分で探してURLコピーしてせなあきまへんやん!?

それもやり方知らないだけかなw


要するにわかった

私めんどくさがりなんだわ