虫と格闘 | my story~無駄なことは何1つとしてない~

虫と格闘

7時30に目がさめて...

色々内職してました..


今日はバックダンスの練習が14時から入っていたので

ジャージを出そうと押入れを開けると...



どこからともなく羽が痛んだ虫さんが出てきましたΣ|ョω゜il|)Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!



蜂みたいな大きさの...





ぎゃーーーーー



ですよね


友達が恐がったりしてるときはしっかりできるRINBOXなんですが

一人になるとどうも弱虫88


しかも私が住んでる階は7階なのであんまり虫とは遭遇しないのです

故に...

殺虫剤というものがない

(ベープとかもない


羽が痛んでるので飛び回らないのでのそのそ動きまくる虫に

最初に

マイペットをふりかける...


だめ



食器を洗う洗剤を床にまいてみる..



だめ



ファブリーズをかけてみる...



だめ




虫さん結構強いャ'`゙ィ└【・Д`・●】┐))зз≡εε((┌【●・`Д・】┘ャ'`゙ィ


そこで我に返る


..

床に洗剤はまずい


ということで

そこからマイペットの水溜りを作る



勝利びっくり



しかしそのあとの床ときたらあわあわになって掃除が大変でしたw




あーこわかった



my story~無駄なことは何1つとしてない~-gaiya