毒チン死 浮かばれない魂のゆくえ | Rina-mamaのshirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのshirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。


https://note.com/nakamuraclinic/n/n704c64c396b1


中村先生のブログは深く考えさせるものです。


人が死ぬ時、何を思い、何を選び、どう進んでいくのか。


また、恨みを残して死んだ人が恨んだ人に対してどんな事をして行くのか。


恨まれた人は、どんな未來が待っているのか。。。


転生せずに、浮かばれない魂でもいいと決心する魂もあるやもしれない。


そう思うと、毒チンした人々はこの対象なのかもしれないし、


毒チンを許可した自治体や政府かもしれないし、


もっと上の300人委員会の人間かもしれないし、


12貴族かもしれないし、ルシファかもしれない。(ルシファってAIが乗っ取った?)


考えれば考える程


奥が深い。


そして、恨みを買うことが現世に影響を及ぼすのであれば、


これを突き詰めると誰も悪い事が出来なくなる。


恨みのせいで。


輪廻転生ではなく、現世に異変が起きてくる。としたら???


具体的な形として本文に書いてありました。


それが全てでは無いとしても、ある程度はそうかもしれない。と思ってしまいます。


あなたの未來は

あなたしか守れない。