作品以外 研ぎ澄ませ日本人❗️ | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。






本文はこちら↑








本文はこちら↑


これが明かされかけてる。


普通の人はヒラリーゲイトに関心は薄いと思いますが、


ヒラリーゲートは

オバマゲートに繋がり

オバマゲートはバイデンゲートに繋がり


アレにつながり、これに繋がり

最後には国際金融に繋がり

世界の危険な研究に繋がり


それがバチカンに繋がり

黒い貴族に繋がり

世界のあらゆる戦争屋に繋がり


最後には様々な国を乗っ取り、地球を支配しようとしてきた。全てに繋がっている。


ダーラムのレポートがどこまで出るのかはわからないけれど。


あらゆる闇に繋がっている事は間違いない。


日本は製薬メーカーもしかり、日本政府はどうするんでしょうね。


私は思う。

だいたいこう言う類のニュースは週末か連休にか日本は出てこない。


日本人が他に氣を取られている間に事を済ませ、週明けには何も無かった様に振る舞う。


日本人が研ぎ澄まされたら、とても厄介だからです。


だから私は今日も書きます。


『研ぎ澄ませ❗️日本人』


あなたの未来は

あなたしか変えれない。