大阪・筆文字講師
幸せを呼ぶパステル筆文字アート♡
桜花 りみです(*^_^*)



夢叶ノート販売中です♡

こんなノートが欲しい!!と、ずっと思っていたものを作っちゃいましたキラキラキラキラ


一年の初めに『自分』の好きや夢に向き合ったり、毎月一度、今月のテーマやワクワクリストを書く12ケ月のノートキラキラ


一年間、毎月ノートと向き合って、あなただけのMyノートを創っていくキラキラ


2021年は一緒に『ノー活』(ノート活動)をしませんか?



一月の初めに、購入して頂いた方と一緒にゆる〜いzoomシェア会したいなぁ、とも考えています照れ


表紙の文字は
●夢は叶う
●幸
●愛
●感謝
の4パターン

・A5サイズ
・100ページ(内、61ページは白紙にしてるので、新月のお願い事を書いたり、自由に使って頂けますハート)
・ポストカードプレゼント付き
・2021年新月、満月一覧シート付き

※全ページ白紙タイプもあり

表紙を好きな文字に変更も可能ですキラキラ
(2冊セットとお日にちがかかります)

ではでは、中身はこちらー!!


1月の最初に書くといいな〜と思いますが、
12月中に、来年の事を考えて書いてももちろんOKハート


まずは、あなたが幸せ、嬉しい、楽しいと感じる事を書き出していきます
あなたのハッピーをたくさん見つけましょう

次は、あなたの大きな目標を書き出してみましょう
その為にどんなステップを踏めばいいかも考えてみましょう

次は、2021年のする事、したい事リスト

する事やしてみたい事を書き出してみましょう
これは例えば、資格を取る!や仕事の事など現実的な事を書いていきます


チェックボックスを書いていくと、いいかなと思いますウインク


次は、今年こんな夢が叶うといいな〜と思う、あなたがワクワクする夢を書いていきましょう
思う存分楽しんで書こうハート


次は、2021年どんな一年だったか?
あなたが望む未来を書いてみましょう
これは予祝(先に祝って夢を叶える)方式ですハート

さ〜そして!!
次は、毎日をハッピーに生きる為の
あなただけの10か条を書いてみましょう

そして、ここからは、毎月のノートになりますので、2021年1月から書きはじめましょうハート


まずは、その月をどんなテーマにするか?を書きます
下の4つは、例えば今月会う人ベスト3!や、今月受け取る額!や、今月行く場所!など、あなたが会いたい人や行きたい場所や、自由にカスタマイズして下さいね


一番下は宣言です
私はニコニコ笑顔で過ごします!
など、宣言を書きます

その次のページは、今月のワクワクリスト
これも線を書いていないので、チェックボックスを書いたり、自由に書いて下さいね!


右と左に分けて、仕事面、プライベートなどにしてもいいと思います

この、今月のテーマと今月のワクワクリストは12ケ月分あります 


毎月の初めに、その時に自分が感じたテーマやワクワクを書いていきましょう


では12ケ月の次のページは
アイデアリストです


ワクワクしたアイデアなど、ピンときた、おもいついた事を書き留めます
これは4ページあります


その次は、本の中のフレーズや、聞いた言葉、誰かに言われた言葉など、あなたが宝物にしたい言葉を書くページです
これも4ページあります
日付けや名前なども入れるといいですねウインク


ここからは白紙のページです
好きなように使ってほしいと、あえて白紙にしています


毎月、ここに新月のお願い事を書いてもいいですし、自由にカスタマイズしてください

と、言うことで、私のこんなノート欲しい!が、詰まったノートですキラキラ


ぜひ、一緒に一年間ノートを使って、たくさんのワクワクを探して、毎月楽しく過ごしましょうハート


書き方のYouTubeもあります↓


ご購入は、ネットショップまでーーハート
2021年ノー活仲間大募集♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜。..。.:*・ .。.:*・゜゚・

星ご自宅でアートを学びませんか?

チューリップオンラインパステリア書インストラクター講座を特別割引中♡

  ↓ ↓    ↓

オンラインで開催!パステリア書インストラクターコース詳細はこちらから♡


※セットはこんな感じで盛り沢山で届きます照れ
通常テキストに加え、オリジナルテキストや、プレゼントの落款なども付いてますよ〜キラキラ

チューリップハワイの言葉を描く色紙サイズのキラキラ作品            ↓   ↓  ↓

チューリップ桜花りみオリジナルのフルーツ♡

チューリップその他にもたくさんありますキラキラ
     ↓  ↓  ↓

【自宅で学ぶ!桜花りみオリジナルの動画講座もあります↓】

チューリップラメとパステルと筆文字を合わせたかわいすぎる作品『キラキラジュエリー筆文字アートWEB通信講座』
    ↓  ↓   ↓

チューリップ『季節の幸せを呼ぶパステル筆文字アート動画講座』

    ↓   ↓   ↓
  
【講座・イベント情報】
※講座は現在リクエスト開催でお受けしています!(zoom、又は対面講座は堺市)
お問い合わせはお気軽に♡


ガーベラ友達のフカキヨと、ラジオもやっていますハート飲みながら聴いてね(笑)
↓   ↓  ↓

ガーベラ学校、企業様、他県への出張など、筆文字講座のご依頼もお問い合わせください。

ガーベラライン@やっています!
講座情報や作品など月1〜2回配信します照れ
登録はこちらから↓
友だち追加
(または、ラインで「@rimi.ouka」で検索して下さいキラキラ)


筆文字・パステルアート講座活動拠点
大阪(心斎橋、天王寺、大阪市、堺市)大阪市、堺市、泉北、京都、奈良、和歌山、滋賀、兵庫、徳島、愛媛、三重、名古屋、東京、千葉、埼玉、栃木、鳥取、北海道からもお越しいただいています。
東京、福井、名古屋、広島、奈良、栃木での講座も開催しました。出張講座もご依頼お受け致します。