幸せを呼ぶパステル筆文字アート
桜花 りみです(*^^*)

初講座筆文字まなゆい講座を開催しましたラブラブ

{96225C7F-D875-4CBC-8A97-1B6DBE414536}
パステルアートで作品作り
{084F62F6-D6CF-499D-AE5B-818FC80FF78C}

{9ABFE1C5-2359-4D9E-A6A3-4C43C7D6D11D}
それぞれの好きな色を使い描きましたキラキラ
どれもかわいーラブラブ
{10A52960-4BE0-4E34-A657-9DEB4C6E937A}
そしてまなゆいと言う、言霊メソッドを使い出てきた言葉を筆文字で入れます照れ
{F024046B-F1AD-4B5B-B73F-8A224A5F47B5}

{D4F266B4-23E6-4718-94CA-F5A45550C305}
世界に一つ!!
あなただけの心の宣言者を作りますキラキラ
{78063157-58A4-454A-B26F-83CA65B70548}

{552FDB94-F2F9-4159-9279-F2942C574024}

{32460EB9-1103-42DA-A506-EC44A9D1EAB0}

{98A8944C-2E4F-4B94-9A14-A43A704CC4AD}
そんな筆文字まなゆい講座キラキラ

もーとにかくすごすぎた!!!!

集まったのは必然のメンバーキラキラキラキラ

初めましてなのにランチタイムから濃い〜話ハート

{EC2B0C06-CBB0-4945-9366-732A18AC6F5B}

まなゆい講座だから??
宇宙の采配〜と思うようなメンバー&1日でしたキラキラ

まなゆいの
受け入れ
認め
ゆるし
愛しています
の、全肯定の世界

筆文字の自由で一人一人の個性が素晴らしい世界

パステルの癒しと色のキラキラの世界

全部好きだな〜ハートキラキラキラキラ


今日の講座は初開催チャレンジ
監修してもらった、ひすい塾同期まなゆいインストラクターのマサヤさんに感謝キラキラ

なんとっ!!彼の無料セッションもついてます照れ

参加してくださった方にも心から感謝キラキラ

{C930F037-36F9-44FF-8802-1B06D8D9B30A}

みんながそれぞれ、素晴らしい道を進みますようにハート

(講座中、皆と話す中で色々あり…生まれて初めてりーたんと呼ばれました笑 )
                       

そしてそしてなんとーーっ!!
1/28(日)に東京での筆文字まなゆい講座開催が、今朝決まりました〜♡

あー嬉しいな〜ハート

関東の方とのご縁を楽しみにしていますキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※



★専門コース3期生は来年2月から開始予定ですハート

★ライン@始めました!!
講座情報や作品など時々配信します照れ
登録はこちらから↓
友だち追加