先日面接した企業から採用の連絡がありました。




が、お断りしました。
丁寧に「辞退させていただきます」とお伝えしました😅

面接を終えた時点でここはなし、と思っていました。
この企業の求人は12/1から出ていて、2月中旬にハローワークで紹介状をいただいた時点で応募者ゼロでした。
面接の結果の連絡が来るまでに1週間待たされました。
ウェルカムなら即連絡があるはず。
他に応募者がいないか待っていたのだろうなと想像すると、まずモチベーションが下がります。
それに私の経験上、仕方なく採用されたと感じるところって気持ちの問題かも知れませんが、あまり良い職場だった事がありません。
お給料にはあまり拘っていなくて、自宅から近いとか、休みを取りやすいとか、希望条件に合っていれば時給が安くてもいいのですが、派遣で同じ仕事をしたらプラス300円くらいは高いだろうと思うと断っても全く惜しくありませんでした😅
年末にも決まった派遣をお断りしたし、求人を探したり面接に行ったり時間と労力を無駄にしているなと反省。
もうしばらく無職でいる事にしました。


イベントバナー


最近、自分の写真を見てひっどいなぁ😅と思いました。
お肌のお手入れなんてほとんどしないのですが、シワや毛穴が流石にひどいと思いました💦
これを使ったら石田ゆり子さんになれるかしら?と思って使い始めた化粧品です。